見出し画像

各務原市軍事基地の航空祭

2022/11/13(日)


岐阜県各務原市にある軍事基地で航空祭が

開催されました。

今年はブルーインパルスのパフォーマンスは

中止と予定されていましたが、

各地方からの観光客で賑わっていました。

家族連れや年配の方々まで、それぞれスマホや

高価なカメラで撮影していらっしゃいました。


イベントは午前8:00〜午後1:00でした。

航空機の展示、飛行、幾つかのパフォーマンスを

それぞれ写真日記として、この記事に

書き留めたいと思います。

気になる方は是非、最後までご覧ください。




展示会





飛行


画像は以上で全てです。

最後までご覧下さりありがとうございました!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?