【寄稿情報】300字SSマルシェアンソロジー

世津路 章様主催の300字SSマルシェアンソロジー に参加いたします!
原稿が問題なく受理されたため、少し早めにお知らせです。詳細など分かり次第、追記していきます!

1/7に開催予定の創作文芸オンリーイベント【もじのイチ】を応援するためのアンソロジー!

テーマは『マルシェ』!
世津路さんの300字SSアンソロジーは、これまで二度も表紙でお手伝いさせていただいていたのですが(ありがたや…!!)グルメアンソロもトラベルアンソロもほんとに魅力たっっぷりで、300字ってこんなに表現出来るの!?とわくわく楽しく読ませていただいておりました。
今回、イベントを盛り上げたい!という世津路さんの勢いに乗っかる形でお話の方で参加させていただきました。普段文章畑ではない人間だったのですが、快く受理してくださった世津路さんに大感謝…😭

お話は、旅人が出会ったある市を書きました。
わりといい意味で、いつもの火色星が書けたかなっという感じです。
どうぞよろしくお願いいたします!

わくわく楽しいアンソロジーになりそうで、今から非常に楽しみです!また、当日はイベントにお邪魔しにいく予定なのでそっちもじっくり楽しみたいな。


▲イベント告知HPはこちら!

▲300字SSトラベルアンソロジーはこちら!

▲300字SSグルメアンソロジーはこちら!