見出し画像

創作大賞応募作品に感想コメントいただきました✨


先日に書いた合唱コンクールの記事。
賞をとりたいなんておこがましい。
全くの自己満足でした。

でも、文章を書くのは好き。自分を変えてみたい。

人はいつどうなるか分からない。だから、自分の中での大きな出来事を文章に残してみよう✨

純粋にそんな気持ちでした。

そんな中で…

もつにこみさんが、私の記事にコメントをしてくれました🎵
すご〜く、嬉しかったです!!ほんとに✨

自分が書いた文章が誰かに認められるって、こんなに嬉しい事だったんですね。改めて気付きました!

私も誰かの記事を紹介していきたいなと思いました。

もつにこみさん、本当にありがとう✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?