見出し画像

【Day175】 最近の生活_2017.02.02

今日は、最近の生活について。

まずは、朝、6時50分くらいに起きて朝食をとる。
月、水、金曜日はGallo pintoだからおいしいけど、それ以外の日はあまりおいしくはない。

クラスは、7時半から始まる。授業は、各80分ずつで4時間。
月、水、金曜日のHLの日には、Freeの時間が一時間ずつある。

画像1

クラス時間帯が終わると、部屋で宿題と復習、予習をする。
やっぱり、英語の授業だとクラスの中だけですべてを理解するのはなかなか大変だから予習、復習は欠かせなくなってくる。

夕方には、ジムに行くか、グラウンドでサッカーをする。
最近は、かなり筋トレに力を入れていてかなり体の雰囲気も変わってきている。

そのあとは、シャワーを浴びて夕食を作る。
ご飯を炊いて、買った肉を醤油で炒める。
こんな簡単な料理でも、これが一番おいしくていい。
身体の為にも、夜かなり食べているからご飯も二合食べるようにしている。

最近は、こんな感じの生活になっている。
ここで学ぶことに対してもっと意味を持たせられるように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?