見出し画像

大倉庫のなかの大倉庫@ジブリパーク大倉庫(名古屋ひとり旅5日目)

大倉庫の入り口

大倉庫は名前のとおりに大倉庫で
所狭しと懐かしのジブリ作品のものが置いていました
暗闇にそっと置いてあるたくさんのもの達は、また違った印象で良かったです。
作品全部見てないので、わからないものがちらほらあって〜あれれ?って思いながらみてました。
ここも写真をあちこちと撮ったので眺めてください

猫の恩返しかな??
あ〜乗りたい‼️
可愛い😍
暗闇に立つ人は怖いかもしれない
たくさんたくさん
猫さん大きいです
可愛らしいたくさんのもの達
小物もたくさん置いてあります
ハウルで出てくる船かな?
これは⁉️豚さんの⁉️人間の姿ではなかろうか??
ネコバス顔だけ??
男爵とハウルの城
これは何だろうか?
薄暗いところがとても良い
猫の恩返しみてないけど、男爵素敵
もののけ姫だ〜
さて、これなんだっけ?
もふもふネコバス💕
ラピュタの海賊の飛行船かな?
えーと
これなんだっけ?
これもわからん
雰囲気があって素敵だけどわから〜ん
あら こんにちは
いい感じだけど 何の映画かわからん
熊🐻熊さん
スポットライトがまたいい雰囲気
良き💕
遠いところに置いてあったのを必死で写真撮ったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?