見出し画像

アリエッティの世界@ジブリパーク大倉庫(名古屋ひとり旅)

小さな世界アリエッティ
映画を思い出しながら歩きましたよ
とても素敵な世界

この向こうがアリエッティの世界

歩いていくと
巨大コンセントが〜
もちろん記念撮影
コンセントの記念撮影は自撮り🤳

巨大コンセント
自撮り記念撮影


大きな花たちがたくさん🌼

すごい‼️
赤じそが‼️
お花いっぱい💕(自撮り)
たんぽぽも綺麗(自撮り)



全部大きい💕

大きな大きなたんぽぽの綿毛
ちゃんとノートになってるの
細かいところまで👍
アリさんもいました
おおきなクレヨンの箱
家の隅にあるあるの風景


アリエッティの家??
もあったよ
入り口はかまぼこ板か〜╰(*´︶`*)╯♡

アリエッティの家?の入り口
かまぼこ〜‼️



アリエッティの部屋

すっごく可愛らしい💕
電球のかさはみかんの皮かな??
可愛いドレッサー💕
紅茶の缶を使ったタンス(タンスでいいのか?)素敵💕
ベットの上の本は何の本だろう?
花がいっぱい〜こんな部屋いいなぁ
天井にも草花がたくさん


作業所??

ここで作業をしてる・・・っぽい?
編み棒が巨大w
楽しそうだなぁ〜


見覚えのある物たち色々

巨大ワイン
何の飲み物の瓶だろうか?
よく作ってあるなぁ〜😆
ハシゴ〜ホチキスの階段可愛い💕
風呂??風呂だと思います
これは映画の場面記憶に残ってるかも⁉️
細かいなぁ〜
巨大ダンボール
スイッチを入れようとしている私・・・
なんて書いてあるのか???クリップ巨大・・・
巨大スプーン
なんて可愛いの‼️(後ろの馬怖い・・・)
メモ(なんて書いてある?)
巨大鉛筆と記念撮影する私(自撮り)
お魚醤油差しと記念撮影する私(自撮り)


外には。
可愛らしいてんとう虫


記念撮影もしましたよ
黒い塊はもちろん私‼️


ここからは虫が出てきます
もちろん作り物ですが
アリエッティの世界なので巨大でしたw
大丈夫という人だけ見てくださいね


虫です













ナメクジ
可愛く見えてくるw
だんごむし〜つぶらな瞳が💕
3匹いました(もうちょい周りにいたかな??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?