見出し画像

海を眺めながら飲んだクリームソーダ@(名古屋ひとり旅3日目)

名古屋港ポートビルに行った。
カフェがあると言うので行ってみた。
階数は低かったが、予想を遥かに超えた素晴らしい景色だった。
ピンクのクリームソーダをのみながらのんびりする時間は最高に贅沢だ💕

7階の展望台は、名古屋市内と海を360度堪能できる場所たった。
名古屋にはくわしくないのだが、7階のフロアーをあっちこっちと歩き回ってたのしんだ。写真撮影をする素敵な帽子も完備してあった。もちろん記念撮影したよ🥰

同じ建物にある海洋博物館も見に行くことに。
平日のせいか人はまばらでゆっくり楽しむことができた。
体験ブースも充実していて、ひとりでワーワーしながら遊んだ。
(従業員さんがいるところはあれこれおしゃべりをしながら楽しみました〜もちろん1人のところは心の中で大騒ぎしながら楽しんだよ)
行こうかどうしようかちょっと悩んだ場所だったけれど、行ってよかった!
すごく楽しかった💕

絵になる💕
おいしいピンクのクリームソーダ
雲があるけれどすごくいいお天気
のんびりのんびり
メニュ
メニュ
メニュ
こちらは昔ながらの望遠鏡
地球儀
記念撮影用グッズ
素晴らしい眺め
名古屋方面???
今は望遠鏡も現金じゃなくていいらしい
有料だけれど一見の価値あり
可愛いキャラクター
ロープの結び方一覧
まあるく上がる階段いいなぁ
老化には素敵な絵?が
体験ゲームをしたうちのひとつ
私はベテランらしい!
これは3つ目にやった体験ゲーム
さあ!スタート‼️
かっこいい💕
海洋水族館の入り口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?