見出し画像

いよいよ「魔女の谷』へ@ジブリパーク(名古屋ひとり旅4日目)


入場予定の時間が近づいてきたので、いよいよ魔女の谷へ
暑いし行きたいところも大体まわりつくしたので、30分前だけど入り口で待たせてもらうことに(一番乗りでした)

ここをくぐってチケット確認場所へ
チケット確認場所。時間までここで待ちました。


入場してすぐのお目当てはランチ
お昼の時間は過ぎちゃったけど、これを目的に12時過ぎてもお腹空いても我慢してた💕
レストラン「空飛ぶオーブン」(だったはず)

空飛ぶオーブン
メニュー
レジ
入り口付近
この奥でドリンクを作ってます
この先はトイレ。雰囲気がいいわ〜🥰


わたしの注文したものはこれ
本当は魔女の谷フロートも頼みたかったけど断念
ミートパイは私にはちょっと塩気が強かったな。
とても美味しかったのは「魔女の谷のパンナコッタ」(めだまみたいなやつ)
これはおすすめ‼️

私の注文したもの
ミートパイ
ナイフを入れると肉汁がじゅわ〜っと
私一推しのパンナコッタ
カラメルソースをかけても美味しい💕
カフェラテ


お腹いっぱいになりました。
レストランを出たところに「カエル焼き」があったのですが。
ちょっと良いなって思ってた「あんこ」バージョンが売り切れだった。
残念。
もし次に来る機会があったら買わねば。


これは「あんこ」じゃない・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?