見出し画像

Ruby☆の占い💫2023年1月の運勢

2023年、最初の占いは、
大晦日に届いた新しいカード✨✨✨

花鳥風月ルノルマンカード

花札風でステキでしょ⁇
オリジナルだそうです。
購入して2日後に、完売になってたーー!!!
スゴない??

スプレッドは、こんな感じ。

2023年1月の運勢

さて、星座別に見ていきますね✨

#おひつじ座の運勢 ♈️

成果が出やすい時期
努力が実るので、しっかり勉強して
ステップアップしましょ✨
ただし、調子に乗りすぎないこと。
ラッキーカラーは、情熱の赤✨

#おうし座の運勢  ♉️

直感を信じて進みましょう✨
楽観的すぎるかな?て
思うくらいでも、今は大丈夫。
信号は青。ススメ!です
ラッキーカラーは、安心のグリーン。

#ふたご座の運勢  ♊

新年早々ですが、気を引き締めて✨
忙しくても、先延ばしにせず
前倒しでやるくらいで丁度いいかも。
しっかり睡眠、水分補給して体調管理も。
ラッキーカラー、イエローで運気アップ。

#かに座の運勢  ♋

初詣に行きましょう✨
家の近く若しくは職場か学校の近くの神社で
今年の目標を神さまに伝えて。
おみくじを引くと、ヒントがもらえますよ。
ラッキーカラーは、白で清楚に✨

#しし座の運勢  ♌

初心に帰って、ピュアな気持ちを取り戻そ✨
ホントは何がしたかったのかな?
思い出せたら⭕️
せのびして、ジャンプして!きっと届く!!
ラッキーカラーは、夢見るピンク✨

#おとめ座の運勢  ♍

不安にかられてしまう自分を許してあげて。
先が見えなくていいの。
知らなくていいの。神さまだけが知ってる
絶対、うまくいくって✨
ラッキーカラーは、青空のブルー✨

#てんびん座の運勢  ♎️

きたきたきた!!!
チャンス到来✨
変化を恐れず、前向きに進むとき。
受け入れて、波に乗ろう。
ラッキーカラーは、夜明けのオレンジ色

#さそり座の運勢  ♏️

あなたが、あなたであることは
変えられないし、
そのままのあなたが、いい✨
でも、才能を活かすためにアタマを使うこと。
ラッキーカラーは、神秘の紫✨

#いて座の運勢  ♐️

直感に従ってみて。
迷いがあってもいいけど、
今のあなたのセンスに、間違いはない。
本領発揮できるとき。
ラッキーカラーは、きらめくシルバー✨

#やぎ座の運勢  ♑

あなたが女性ならあなた自身が、
男性なら、身近な女性が
問題解決の鍵。
いずれにせよ、決断するのは、ご自分です✨
ラッキーカラーは、モノトーンのマーブル

#みずがめ座の運勢  ♒️

いつになったら…と焦らないこと。
確実に、あなたの時代はくるのだから
パンドラの箱の底に
希望は、残っているのですよ✨
ラッキーカラーは、漆黒のブラック

うお座の運勢 ♓️

ちょっと注意が必要です✨
ただ、ちょっとでいいんです。
焦らず、慌てず。出発前に忘れ物がないか
振り返ってみて。
ラッキーカラーは、安定のベージュ。

  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

以上、Ruby☆の占い💫
参考にしてね✨

もし、もっと深く聞きたい方は、
日曜日
大阪梅田HEPFIVE6階で
お待ちしています🌹

それから、
1月9日㊗️には、
京都円町のマルシェに出店します!

よかったら、
Ruby☆に会いに来てね✨

今年もよろしくお願いします🎍

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,732件

#やってみた

37,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?