見出し画像

Ruby☆の占い💫2月の運勢

気がついたら、月末😱やん!!!
って、
ホント、いつもながら計画性がない私😥

ところで、1週間空いたけど
この前の日曜日は、黒薔薇白薔薇🌹
で、タロット千本ノック

年始は、占い師🔮繁忙期なんだね🤔

  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

さぁ、
全惑星が順行になり

行け行け〜!
と、星に後押しされてる2月

運勢はどんな感じかな?スプレッドは、こう😃

さて、星座別に見ていきますね✨

#おひつじ座の運勢 ♈️

今年前半、頑張れば波に乗れる✨
おひつじ座にとって、特に発展・開運の時期。
スタートダッシュで1年が決まる
もちろん、新しい恋が始まる可能性アリ💕
今月もラッキーカラーは、情熱の赤✨

#おうし座の運勢  ♉️

ガマン強いあなただけど、
ただガマンすればイイってワケではない。
冷静に、客観的に全体を眺めてみて。
進みたい道が見えて来るから。
ラッキーカラーは、天使の白✨

#ふたご座の運勢  ♊

逆風気味だけど、そんな時もある。
今こそ、あなたの腕の見せドコロだし、
踏ん張ることで、チカラがつく。
そして、結果もついてくるから✨
ラッキーカラー、オレンジ色でパワーアップ✨

#かに座の運勢  ♋

これまで、よくがんばったよね⁈
だから、今月はばっちりうまくいく!
この調子で次の目標を定めて、新たなスタートを切れば、運を味方にできるとき!!
ラッキーカラーは、新芽の緑✨

#しし座の運勢  ♌

方向転換が必要なときかも。
思ったように進まないなら、方法を変える?
それとも、そもそもの目標が違ってた?
今、見直せば充分間に合うから。焦らずに✨
ラッキーカラーは、宇宙の色、濃紺✨

#おとめ座の運勢  ♍

「長い目で見て」ってカードは言ってます✨
目先のことに捉われないこと。
今の課題に真剣に取り組みましょう。
その道の先に、運命の出会いがありそう。
ラッキーカラーは、希望の黄緑✨

#てんびん座の運勢  ♎️

あなたが、自由に選んでいいんです!
でも、選んだことには責任もついてくる。
逃げずに立ち向かえば、ステージアップのチャンス到来。ファイト!!!
ラッキーカラーは、気合いのブラック✨

#さそり座の運勢  ♏️

待ち遠しい春🌷は、もう目の前
巡る季節を知って、花咲く春に喜びを感じ
苦しみや哀しみを知って、幸せを感じる
流されず、踏みとどまり春を迎えましょう。
ラッキーカラーは、ミモザのイエロー✨

#いて座の運勢  ♐️

調子に乗っているくらいが丁度いいのがいて座だけど、過信には要注意。
冷静に考えて決断し、着実に実践。
あなたの人生、新たな展開が待ち構えてる✨
ラッキーカラーは、ゴールド✨

#やぎ座の運勢  ♑

縁の下の力持ち、ばかりやってられない。
もっと気ままに生きたいと思ってない?
新しい風を入れるためには、スペースが必要✨
そう。まずは断捨離。ストックも少なめに。
ラッキーカラーは、クールなシルバー✨

#みずがめ座の運勢  ♒️

夜明け前がいちばん暗く、必ず朝は来る。
朝までに、できることはやっておこう。
段取り八部、仕上げ二部って言うよね?
リサーチして、イメージしましょう✨
ラッキーカラーは、虹色✨

うお座の運勢 ♓️

あなたの気持ち次第です。
ホントはどうしたい?
自分の心に聞いてみて。
覚悟して決断すれば、未来は明るい✨
ラッキーカラーは、高貴な紫✨


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

以上、Ruby☆の占い💫
参考にしてね✨

もし、もっと深く聞きたい方は、
日曜日
大阪梅田HEPFIVE6階で
お待ちしています🌹

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,732件

#やってみた

37,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?