見出し画像

ルノルマンカード・リアル講座✨✨✨

先週は、
NHKカルチャー西宮ガーデンズ教室で
月1回の
『ルノルマンカード占い』(第2回目)
講座でした。

まさか、私に講師依頼が来るとは、
と、ホントに予想外すぎて、びっくり👀

第1回目の講座は、緊張して、アワアワでしたが、
慣れてくると、生徒さんたちの反応がステキすぎて、めっちゃ楽しかった〜
(講師がいちばん楽しんでた)

私の講座は、前半は座学って感じで、占いの基本などをお伝えしたり、質問を受けたり。
後半は、がっつり実践(実占)

生徒さんたちから、悩んでることや迷ってることなど、占いの質問を受け付けて、その質問をみんなで鑑定しました。

たとえば、
引越しするんですが、いつがいい?
とか、
〇〇のために△△をしたらどうですか?
とか。

それに対して、それぞれルノルマンカードを引いて、リーディングし、それぞれ自分のリーディング結果を伝えるの。
サポートはするけど、みんな、ちゃんと自分で表現する。

練習なので、気楽に質問できて、ただで占ってもらえるから、おトクちゃう?
自分も練習になるし。
あ、受講料はいるけどね。

で、前回の鑑定結果とおり行動したら、
予想以上の成果があったと、今回、結果をシェアしてくださった生徒さんがおられて。
みんなで拍手!

今日は、京都教室の第2回目✨
がんばるぞー。

7月、8月、9月と月1回、全3回の超入門コースだけど、途中入会もOK
10月から、半年コース(全6回)も開講決定!


明日は、大阪梅田HEPFIVE6階
占い『赤薔薇プラス』です。
13時から21時まで、お待ちしてます🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?