見出し画像

明日は、梅田HEPFIVE🌹

こんなに、暑さに弱かったっけ???

て、思うくらい
バテてます😂


勤務場所のエアコンも、
設定温度がシロクマ用???
て感じで、

上着はおってるけど、ツラい😂

で、外に出ると、
ヤバいくらいの熱風😵

ほぼ亜熱帯🏝

今日も
無事、仕事終了😆😆😆

ほんまに、
外ヅラだけイイおっさんと
缶詰め状態で仕事すんのって、
ほんまに!!!
疲れる〜〜〜😂

家に帰ったら帰ったで
顔は違うケド、
同種のおっさんが口あけて待ってるし💢

はー🌀

居心地が悪いって😂

これ
前にススメ!
と、お尻を叩かれてるってコト?



トートタロット、引いてみた

やっぱり
って言うのか、
最近、ワンド多め🤔
(暑苦しい💦)

と、いつもダラダラ
グチ、垂れ流してますが😅
ほんまのとこ、
覚悟を決めて前に進むときなんだと思ってる。
それは、いつか?

去年の年末、
吉田結紀先生のzoomセッション
2022年のシフトポイントを読む特別メニュー 
を受けて、
(これで、サビアンシンボルにハマった😆)
見直してみると、
やっぱり
今年後半に勝負かなー🤔

いろいろあるけど
がんばろ、ね😄

とりあえず
ちゃんと寝て、食べて、体力つけよ。



ところで、
明日は山の日祝日㊗️で、
お休みされる先生のピンチヒッターで、

占い黒薔薇白薔薇🌹HEPFIVE店
11日13時から21時まで
出演します〜✨✨✨

いつもは、
日曜日レギュラー(第4日曜を除く)出演中🌹


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?