見出し画像

母からのスキ♡

note始めて、

記事上げても反応薄くて。

薄いのはイイんだけど。
知り合いには、内緒でやってるから。

それにしても、と思い
実家に帰ったとき、

母のスマホにnoteアプリ入れた

母はLINEもメールも使ってるけど。
たぶん、普通にSNSとか言っても分からないし。
勝手に母のアカウント作って

ごめん。
ズルしました。

私のフォロワー第1号は母です💦

ちゃんと母には説明して、
使い方も教えたんですけど。
LINEの返事も、
忘れたころに電話かかってきたり、なので。

ついでに、

勝手に♡クリックしました😓

そんなワケで、
ちょっと私のフォロワーとスキの数は水増しされてます…。
ま、それっきりだったんやけど 笑笑

そしたら、今日

母から突然のスキ♡が届いたの

嬉しかった♡

見たの?て電話した。
ありがとうって。

使い方わかった?て聞いたけど、
なんか、わかってるのかわかってないのかー。

ありがとう🌹

お読みいただき感謝です。

明日も
がんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?