見出し画像

京都中京区『カフェ・アウル』〜睡眠大事。食も大事。

テンパってしまって、数日眠れへん日が続いてた、
ほんま。この私が?って感じの日々。

そんなとき、マリー先生のレッスンを受けたら、問題点が浮上してきた。

自分で開いた
ルノルマンカードグランタブロー

グランタブローには、みごとに、状況がそのまま顕れていて。

ほんまに当たるわ
と、自分でリーディングしながら思う。
マリー先生は、普段はルノルマンは使われてないけど、華麗にリーディング。
助言をいただく。

最後に、マリーさんが引いてくださった
ブラール・タレイ
トートタロット。

いちいち腑に落ちすぎてて
うっかり、写真撮るの忘れた😢

マリー先生のレッスンは、
3次元の世界で生きているための現実的な対応と、
深い心の問題の両面から、言葉を紡いで伝えてくれる。

この経験は、無駄ではない。
糧として成長するためのもの。

レッスン後、近くにある
カフェ・アウル」で、ひとりランチ。

本日のランチ(20食限定)を食す。

ミネストローネ
ドリンクは赤ワイン🍷

このお店は、去年『占いお茶会』を企画したときに、マリーさんに勧められて利用したから、美味しいのはわかってたけどね。
やっぱり美味しい。

めちゃ地味な住宅街の片隅にあって
営業時間も短くて。
趣味でやってはるん?て感じ。

ランチの後、今後の見通しについて、
ジオマンシー
で、占ってみた。
いつもは、アラビアンジオマンシーカードを使うんだけど、
しっかり占おうと、フェルトペンを使って紙に点々を打ち、
シールドチャート
を作成。

結果は、ちっとも悪くなかった。

ジタバタせず、何もビビる必要もないということが、わかった。
(つまり、ビビってジタバタしてたってこと)

でもねー。お店のトイレが2階にあって。トイレの帰りに、階段を一段踏み外して転倒。

痛すぎて、歩けなくて。
次男に連絡したら、迎えに来てくれて、整形外科へ。
車から病院へは、おんぶしてもらったけど。

このコをおんぶして、保育園に通ってたのに、おんぶされるって。なんか感慨深い。

念のためレントゲン撮って。
骨折はなく右足首捻挫という診断。
サポーターで足首固めて、片松葉杖を借りる。

もうね、
弱り目に祟り目?
と思ってしまったけど、
疲れすぎて考えごともできず、逆に寝つきがよくて、朝までぐっすり。

朝は、早く目覚めたけど、スッキリ。
睡眠中に、問題と向き合えたのかも。

うん!
きっとうまくいく!!

がんばれ!わたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?