見出し画像

メッセージにパワーいただいて

今日のウィリアム先生のブログ
なんかピン!ときて…

これです ↓↓↓

ウィリアム先生は、amebloとnoteに
毎日、ホロスコープに関するブログを書かれています。

ご存知の方は、知ってらっしゃると思いますが、(←当たり前😂)
noteに記事を書かれるようになったのは、
今年からで、まだ、フォロワーさんが少なかった2月ころ、無料で
「占星術未来自己実現法無料アドバイス」
されてたんです✨

私も、お願いしましたよ!もちろん!!!
(無料ってワードに弱すぎ??)

そのときの回答が、これでした😆 

2023年2月25日 19:16

Rubyさんへ

使命のMCが獅子座なので、楽しさを伝えていくエンターテインメントの使命、創造性を発揮する使命、女優のように主役として輝く使命などなど。

人生目的の太陽が1ハウス射手座なので、射手座的に自分をどんどん高めていく人生で、生きることとはなんなのかというような哲学的人生で、1ハウス的にガンガン自分を前に打ち出して、やりたいように生きていく人生です。

MC獅子座、太陽1ハウス射手座と、これはもう、火の勢いのすごい人生で、やりたいように、成長意欲を持って、自分を輝かしてください!!

ターゲットと手法として、「占いカフェ」をされたいということですが、たとえば、nerimaサロンのようなレンタルサロンやレンタルカフェを1日だけ借りて、そこで「1日占いカフェ」で、楽しく、みんなが成長していくような、占いの場をつくって、Rubyさん自身も輝く、って方法がまずはいいでしょう。

まずはできることからやっていきましょう~!!

ウィリアム・D.上原 note記事コメント欄より

なんか、このメッセージに
めっちゃパワーもらって。

で、翌月に
「占いお茶会」開催したり、
「占いの勉強会」主宰したり、
始めたワケです。

え?
でも、今、私、このコメント貼り付けるのに、見直したら、回答いただいた日にちって
noteのリアル会(へんいち会)の日やん???

スゴい!!
2023年2月25日って、なんかあったんかな?

前に、お茶会の記事書き出したら、
結局、
「リアル会にパワーもらった」
て、結果になって、
なんか、表題と内容がちゃうやん?って
なったんやけど😅

またまた、内容がぐだぐだにズレていってるんですが😂

今日のウィリアム先生の記事には、

自分のホロスコープを見て、悪いところばかり探す人がいます。

そうなると、現実でも悪いことを引き寄せる。

そういうホロスコープの見方をしてはいけない。

そういう見方ではなく、自己実現へと向かっていく自分の姿を見て、ホロスコープを解釈していくことが大事。

ウィリアム・D.上原 note記事より

私は、楽観的なところもあるけど、ガサツで、行動力もないし…って自分のコト思ってて、

イイことばかり言われても、まじでムリって思いがちな私が、
なぜか、このときは、素直に
ウィリアム先生のメッセージに乗っかってみたんですよ。
リアル会で頂いたパワーも、あと押ししてくれて。
ダメもとで、ストーリーで告知してみたんです。

その後、私、ハッキリ言ってパワー全開!
なんか、目の前がいきなり開けてきた感じ?

振り返ってみると、
あの日が転機だったのかも…て。

だから、言いますね。

イイんです!!悲観的で不安でも、迷いがちでも。
そんな自分でいいけど、でも、
もらったメッセージには、試しに乗ってみて✨
って。
深く考えずに、一歩踏み出してみるの、あり!


と、言うことで、現在のRuby☆の活動は、

✡️毎週日曜日大阪梅田HEPFIVE
「黒薔薇白薔薇」に出演
✡️土曜日、京都四条烏丸にて
 「手相🖐️勉強会」
 「ジオマンシー勉強会」
✡️毎月1回(土曜日)京都四条烏丸
 「占いお茶会」開催

詳細は、お問い合わせくださいませ☆

お試しの「占いカフェ」は、大成功でした😆

占いカフェは、
秋に開催しよって話、あります✨
まったく未定ですが。


オンライン全盛にも関わらず、私
やっぱりリアルがいい。

ウィリアム先生の占星術お茶会も、めっちゃ楽しくて、オススメです!!


今日も、こんな取り留めのないひとりごとにお付き合いいただき、
ありがとうございました✨✨✨

この記事が参加している募集

#やってみた

36,890件

#今こんな気分

75,075件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?