見出し画像

「夫婦円満」とは♡

こんにちは☀️

かなり久しぶりの投稿✨

路線を変えて、自分の生活を通して感じたことなどを書いてみようかと思います♡

結婚、同棲をして数ヶ月たち、
気づいたことがあります

それは、
「世間一般の夫側の気持ち」です

何を偉そうなことをって感じですが、
何か少しでも役に立てばと思って、
投稿しています

少し自慢のように聞こえる部分もあるかもしれませんが、気に触る方がいたらすみません。
先に謝っておきます。

私の夫はすごく家事をしてくれて、
いつも率先して動いてくれます

本当に助かる
まさに、「よくできる夫」っていう感じ

最初はすごく嬉しくて、幸せで
あーもー、めっちゃ助かる!💕って感じだったのですが、、、

最近になって、あれ?って思うようになって

すっごく幸せなのに
すごくモヤモヤするんです

なんでかなーって考えて最近やっと気づきました

「私、なんだか子供扱いされてるみたい」
「え、あなたって私のお母さん?」って。

なんでそう思うようになったのか
自分なりにその原因を考えてみたのですが、
それが、夫婦生活で「できない夫」「できない妻」を作り出す原因にも繋がっているのではないかと思います

ここから先は

1,039字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?