見出し画像

子育て中でもちゃんと自分を大切にする

⁡10歳と5歳のお子様を持つママさん。

いつだって一番先にママの顔。

でもママだって、
これから私の人生どうしようかな?

色々悩み迷う時期。

1人の女性としての顔。


目の前に起こること、
先々を考え頭に浮かぶこと、

脳内は目まぐるしいのです。


だからこそ、



この温かいお湯に足を入れて
ほわ〜っと心を解きほぐす時間が必要なのです😊💕




あえて、非日常な空間に身を置くことで


心と体がいっぱいいっぱいになってしまうのを防ぐ。

当たり前に起こるイライラの感情も減らせるよう先に回避。



フットバスで心がゆるっとほどかれたところで

マシュマロベッドに横になって頂いたら


ホットストーンでさらに芯まで温めて、


気がつかないうちに溜め込まれたストレスを私が取り除いちゃいますよ☺️

おやすみなさ〜い💕

⁡硬くなったお身体のコリや滞りからはお子さんが生まれてからずっと自分の事は後回しにして毎日奮闘してきた姿が目に浮かびました。

朝すっきり起きれず頭痛にもずっと悩まされてきた・・・。

そりゃこのお身体じゃ当然です。


丁寧に丁寧にトリートメントさせて頂きました。


目が覚めたらご本人もビックリするくらいのスッキリボディーに✨✨✨

施術後ハーブティーを飲んで頂きながら
お身体が今どんな状態なのか説明させて頂きました。

「へぇー、私って、そうなんだー☺️」
そう、まずは気づくこと。

自分では自分のこと、気づけないですものね。


健康診断でも分からないことも分かるのがストレスリーディング®︎ケア。


だって病院でも全身をくまなく触ってチェックはしてもらえないですもんね。


⁡ママだから、

妻だから、

他のママも頑張ってるから、ではなく


誰にも遠慮せず、堂々と
子育て中でもちゃんと自分を大切にする。


本当に大切です。


30代で、自分の身体を大切にすることを知らずに身体を壊した私からのメッセージ。



未来の自分を作るのは自分。
これからもご自分を大切にしながら子育てもお仕事も笑顔で楽しんでくださいね✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
✔︎頭痛薬が鞄にないと不安
✔︎薬を飲んでも胃の痛みや不快感がある
✔︎寝ようと思ってもなかなか寝付けない
✔︎夜中に目が覚めてしまう
✔︎スッキリ起きられず朝からだるい
✔︎首・肩・背中などがバキバキで痛く体が重い
✔︎しっかり寝ているのに全然疲れが取れない
✔︎すぐイライラしてしまう
✔︎何もやる気になれないことがよくある

など 

・病院に行くほどではないけど、なんとなくいつも不調


そんな女性の不調につながるストレス体質を根本から改善しあなたが持つ本来のお身体の機能を立て直します🧡




⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂


  -究極の快眠と疲れにくいカラダを手に入れる-
  《ストレス体質からの根本改善サロン》

     江東区 miyon  横瀬ひろみ
  水・日休み 土曜は午前枠のみ
  (10時~ or 14時30分~でお選びください)


⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂⋆⋆-*-⋆⋆⁂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?