見出し画像

女性も誰かにお茶をいれてもらう時間が必要

女性はとにかく忙しい。
365日、休みなどなく家事に追われ
独身の方も子育て中の方も、

自分の為にゆっくりティータイム。

なんて時間はなかなか持てないですよね😅💦


自宅で自分の為にコーヒーを入れても
家の中の色んな事が目に入り、
「次はあれやって、これやって…。」と
完全には休まらない💧


カフェでコーヒーを飲んでも
店内がザワザワして余計な音が耳に入ってきたり、
やっぱり仕事や家事の事を考えていたり、
ずっと携帯を見てしまったり…💧


だからこそ、


ここでは

事前のカウンセリングの時も
施術後のカウンセリングの時も


私がいれたお茶をゆったりとした気持ちで飲んで頂きながらお話ししたいなと思っています☺


カウンセリングルームには余計な物は置かずほぼ植物だけを置いているのは


情報過多な毎日を送っている皆さんに

目も脳も休めて完全にリラックスして頂きたいからです☺️🧡


自宅やカフェでは決して叶わない究極のリラックス時間。


それが本当に不調の改善につながるのです。



たまにはレストランやカフェ以外で


女性も誰かが自分の為にお茶をいれてくれる時間が必要☺️🧡


自分が大切にされている実感を持てるからこそ
誰かをまた大切にできるのだと思います💕


皆さんに大切な人と笑顔で過ごして頂くためのお手伝い💕


~究極の快眠と疲れにくいカラダを手に入れる~
ストレス体質からの根本改善サロン  miyon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?