見出し画像

#JK版笑ゥせぇるすまん。ハマるとまじでヤバい。

殺しても死なない。分身もする。お金を払えばなんでも叶えてくれる。強姦されてもなにもいわない。そして美人。

異世界転生ものの主人公かと思うレベルに何でもありの主人公・ナノが、毎回、学校に転校してくるところからはじまる、オムニバス形式のタイのドラマなんだけど、見始めると病みつきになる。

1話目を見はじめたときは、かわいい女子高生が、生徒を強姦している先生を計略にかけ、制裁を加えていってたので、ダークヒーロー的なノリなのかと思ったら、2話目は殺されても蘇って、さらに分身するし、ホラー感が強い。

「女子高生×学園モノ×笑ゥせぇるすまん(あるいは世にも奇妙な物語)」というのが一番てっとり早い表現。とにかくナノが同級生たちの欲望・人として弱い部分をガンガンに増長させて、そして狂っていく。そして落ちていく。

ホラーでもあり、サスペンスでもあり、ヒューマンドラマでもあり、毎回テイストが変わるけれど、でも、とりあえずナノがかわいい・恐ろしい・サイコ。それだけで見てられる。

この顔が気になったら、とりあえず見てみるといい。1.4.12.13話あたりが個人的なオススメ。9.10.11話とか、たまに訳わかんないときもあるけど。