見出し画像

証明不必要

ブルーインパルスが
音もなく
三角形のUFOのように
突如現れたのを目撃しました。

真夜中のウクレレ弾き⭐︎RainbowMiyoです🌈✨



好きなことは苦もなくやっていること。


大変ね/根気強いね/何時間かかったの/細かいわね/狂ってるね(褒め言葉

などと言われることがあり

しんどかったり、つらかったりしたら

そもそもやっていないだろうと思う。


どれだけ大変なことをできるかという

耐久レースとか我慢比べでもなんでもなく、

それをしていると

時が止まって

自分の思考が宙吊りになり

自由な何かが湧いてきていることを認識し

筆が走るような状況が「発生」する。

楽しいことの数珠繋ぎがあって今がある。

そういう感覚になれてると気づけるなら、

どんなことをしていようといいんだ。

呼吸すーはーでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?