見出し画像

スズコのひな祭り🎎2021/3/3

今日はお雛祭り🎎🎀


お雛祭りという桃の節句は女の子な日やん?
ならわたしも女の子やし😋😘
桃の節句にちなんだ甘姫ロリータ🐇🍑🍓❤
メイクは、コーラルオレンジ✕黄✕黄緑✨
乙女な日やけんこそ、好きな色✕食べ物を満足するまで埋め尽くす(*´ω`*)↑


朝9時から菜の花使った料理を頑張った〜!
時短ながさつ飯(笑)(笑)(笑)
でも夜は朝に頑張りすぎた分、大好きなお惣菜を集めて爆食い(笑)←カジサック一家に便乗www
4年前に作った@shirokuma.510 先生のお雛様飾りが上手く春を映えさせてくれる✨✨✨


→菜の花✕さつま芋✕豆腐✕きのこ✕かぼちゃの味噌汁

→菜の花を使ったカラフルなちらし寿司🍣
→桃苺タルト✕チョコレート添え
→鈴子野菜スープ
→佐賀牛ごはん✕厚焼き卵✕ブロッコリー
→マカロニごぼうサラダ
→チキン南蛮



#ひな祭り #桃の節句 #乙女の日
#3月3日 #ひな祭り2021
#女の子な日だからこそ好きな色と食べ物を満足するまで埋め尽くす
#菜の花 #春 #甘姫ロリータ
#宮崎鈴子 #宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?