見出し画像

#宮崎鈴子の2021年4月号(2021/4/1〜4/30)

だいぶ遅くなったが💦
2021年4月号(4/1〜4/30)



今年も無事に桜を見納めることが出来た✨
3月からお散歩しながら彩りのあるお花を見渡せた(*´︶`*)🌸💚
それと自炊やバイトのお弁当作りを頑張ったと思ふwww
がさつやけど、がさつなわたしがマヂで最高すぎて大好きやし🤣(笑)
つうか、ほぼ寒すぎやった。。。



💇‍♀Hair
前髪なし✕ピンクと緑で桜餅color🌸🍀
黒髪✕ピンク緑で大和撫子色(*´ω`*)
癖毛なエクステを活かしてみた🍡www

ネイル💅
緑をかき集めながら黒✕ラメピンクで大和撫子風な色ネイル🐇💚

こっからは色服(*´ω`*)



#宮崎鈴子
#宮崎鈴子の2021年4月号
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子を生きる
#2021年4月1日

#桜
#春
#ピンク
#緑
#新学期

#新しく入れ替わる
#のんびりスズコ
#ピンクと緑で桜餅
#春スズコ
#スズコ映え

#春
#新緑
#葉桜
#大和撫子
#スズコのがさつ飯

#宮崎鈴子はがさつな所が最高に大好き
#2021年も無事に桜を見ることが出来ましたありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?