見出し画像

「人生を楽しむこと」

いよいよニュースレターが始まりました。第一号は“創刊の辞「人生を楽しむこと」”です。おかげさまで大きな反響をいただき、すでに200人ほどが登録(無料)してくださっています。Twitterでは、レターのボリュームに驚く声が多かったのですが、僕は筆の速さには自信があるので、実際には書くことよりもレイアウトを整えるほうに時間がかかりました。大変だった(笑)

一回目のメール配信を逃してしまった方もこちらから登録すれば、Web上で内容を読むことができます。無料です! 力作なので、ぜひお読みください!

これから毎週、無料のニュースレターを配信していきます。エッセイのほか、僕の好きなもの、カッコいいと思うものを紹介していきます。筆は速いのですが心は折れやすいので、よろしければTwitterで「#週刊宮崎智之」のハッシュタグを付けて、感想やご意見を呟いていただけると幸いです。

また、読者の質問コーナーもありますし、カルチャートピックスで紹介する情報の提供も募っています。こちらの質問箱にて、匿名で投稿できます。

どんどんも盛り上げていきたいので、みなさまぜひ宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?