見出し画像

仲間を探す旅、VOL.1 『仲間とともに、一緒に宮崎に歴史を作ろう!』

・宮崎電力で働くことに興味があるけれど、働き方が気なる方にとって理解が深まる記事になっています。
・「サステナブルな地球を未来に」時代の先を行き、新しい時代にフィットした働き方を体現するような宮崎電力の働き方とは??
・宮崎電力はまだまだ会社としてのアップデートの最中!一緒に会社創りをしてくださる仲間を求めています!

近年、社員数は増えたのですが、増えたり減ったりと…まずはしっかりと組織・文化創りの重要度が増してきました。働く側・働いてもらう側とお互いにもミスマッチがおきない為にもしっかりと皆さんのベクトルを合わせていき。
『ともに戦える仲間づくり』『さらに宮崎電力グループをアップデートできる』
志が熱い、仲間を探す旅に出たいと思います!


MP Mission
サステナブルな地球を未来に

MP Vision
contribution to Miyazaki
RE100TOWN MIYAZAKI

MP Value
事業は人づくりと仲間づくり
keep on moving 
仮説&逆算→実行→勝ちパターン→仕組化
素直に、柔軟に変化して生き残ろう
出来ない理由よりできる理由でブレイクスルー
全てはエビデンス・データに基づいて行動を
人は心、人として正しく信頼の輪を広げよう

MP Motivation
自分の為に、そして信頼してくれる方の為に全力を尽くす

何をやるかより、誰とやるかが重要、一緒に宮崎に歴史を作ろう!

宮崎電力が目指す世界 『OUR GOAL』
 『サステナブルな地球を未来に』をミションに掲げております!産業革命以降、私達は主に化石エネルギーをメインに電気を使ってきました、しかし、今となっては化石エネルギーをメインに使ってきた影響が出てきております、まずは地球温暖化、そして環境汚染とさまざまな影響が出ております。持続可能な地球を未来に残す為には、どうしなくてはいけないと真剣に考えない事にはいつまでも続く、エネルギー戦争、エネルギーは私達の生活の根幹です、いつまでもエネルギーを巡り世界で争いが続く時代に終わりは見えません。

 私達ができることはまずは『CHANGE THE ENERGY』 『環境にやさしいエネルギー』『世界に左右されないエネルギー』電気の作り方を変え、使う電気を変えるしかありません!

 私達が住む宮崎で宮崎電力が実現します『RE100 TOWN MIYAZAKI』をコンセプトに、宮崎を自然エネルギー100%な街づくりを実現して参りたい思っております。宮崎は日本屈指のヒナタがあります、太陽光発電とは相性も抜群です、そして水力発電にも抜群なエリアです。山には風力発電も可能です。地元でのエネルギーの地産地消、経済循環、そしてエネルギーがリーズナブルな街づくりに貢献していきます『contribuion to miyazaki』

 全ては地球の為に、そして私達が住む大好きな街宮崎の為に『onelove』

 現在、上記のプロジェクトを実行できるのは宮崎には宮崎電力だけです!また、宮崎電力がやらなければ誰がやるんだと思っております。

 現在、勤めてる、起業してるけど仕事内容などいまいち夢を感じない、人生にもやもやしてる、もう一度、人生の中でチャレンジしたい、今は順調だけど更にステップアップしたい中途の方、そして、これから人生のチャレンジが初まる新卒の方、『一緒に宮崎の歴史づくりにチャレンジしましょう!』

宮崎電力のチームで一緒に働きたい、と思われた方はこちらから!



宮崎電力株式会社HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?