【日記】#2 嬉しいもんですね。

こんばんは!

初投稿にいいねしていただいた方ありがとうございます!

見ていただいてくれる方からのスキもありとても嬉しくなって書いています!

今日は友達からの連絡でフットサルに行ってきました!

フットサルは約半年ほど前からスタートして結構な頻度で蹴っていたので、結構動けてはいました。
が!!! 結構1対1で抜かれてしまって悔しい!!!!!!

反省ですね。。。

フットサルには、高校の後輩も参加していました。
懐かしいメンツにも会えて、元気そうな顔も見れて話せて楽しかったです!
友達の子供も大きくなっており、流暢に話せるようになっているのにびっくり!!

昔の動画を見て、なんとなく僕のことを覚えていてくれたみたいで、嬉しい!


本当は、やらなければいけない仕事があったのに、昼頃に起きてきて、ダラダラしてた。
時間になったからフットサルに行ったけど。

あ〜〜〜。仕事やらなきゃ。
と思いつつもやる気が出ずにnote書いてます(笑)

今日はこんな感じで、今の気持ちを書きました!

では、また!
書きたくなった時まで〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?