見出し画像

‼️暑さ対策 ハーブティー②☕‼️

こんばんは✨
結叶凛です😃


今日は暑すぎず、子どもたちと散歩に出ても、爽やかな感じでした💚


いろんなお花が見られました🎵


今の時期は、シロツメクサ・ショウブがたくさん咲いています✨😊✨

紫陽花もちょっぴり出てきていましたよ☺️

梅雨が近づいてきていますね😊


今日は涼しい感じでしたが、暑さ対策についてお伝えしますね✨


     🌿ハーブティー🌿



      💜ルイボス💜


ミネラルたっぷりのルイボスティー✨


消化不良を助ける作用もあります🎵

新百合ヶ丘のオシャレなラーメン屋さんに、お水の代わりに置いてあるのがわかります😊💕


夏の弱った胃腸にもいいですよね😃


血液にとってもルイボスはありがたいハーブティーです😃


ミネラルをしっかりとって、健康的に暑さ対策できるといいですよね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?