おめでたい家族で乾杯🥂❤

Ciaoみなさん、どんな一日でしたでしょうか。今日は、どういうわけか家族全員いいことがありましたので聞いてください。

母75歳:いつか見つかるかしらん、、と探していた昭和61年の硬貨が見つかり興奮。

私50歳:2021年仕事はじめの打ち合わせで、師匠の講座を一部担当させていただくことになりました。

夫51歳:人生の転機!現職を卒業しました。

娘12歳:念願の卒業実行委員に選ばれました。

おめでたいことがあったので、乾杯だね!

と、イタリアワインをあけまして私だけ飲みすぎたみたい、もう眠くなりました、おやすみなさい。喜びを探していきましょう。みなさんにも幸ありますように。

ミヤ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?