見出し画像

一刀両断!ニキビ治療!

化粧品を優しい品質のモノに変えたらニキビが改善した!
みたいな甘っちょろい情報が流れ回っていて、
ニキビ治療のファイルアンサーを発信したいと思います!

医者に行って

画像1

これを処方して貰って下さい、比較的新薬で、
1日1回塗ると言われますが、酷い時は朝晩2回塗って大丈夫です、
僕は、日焼けとか海とか有り得ないくらい肌が弱いのですが、全く副作用はありませんでした。
とりあえずこれを塗り続けて下さい、ある程度は改善されると思います!
しかし、塗っても効果が弱かったら

剥がす系の塗り薬が必要になります。

抗菌系だけでは、間に合わないという事です。
そしたら
医者にこの2つを貰って下さい

画像2

ディフェリンゲルが

剥がす系です。ただ副作用はそこそこあります。

この2種類を朝晩塗るのが塗り薬では1番有効です、
ただ、ディフェリンゲルは肌が赤くなりカサブタみたいな状態になります、しかも痒くもなります、
それでも朝晩塗り続ける事によってキレイな肌になりますから。

これは大手美容クリニックから独立した開業医の先生から教えてもらった方法で相当ニキビ綺麗になりました僕は。保険適用なので安いです。

そして石鹸はニキビ治療に特化した
『スキンピールバー』
https://amzn.to/32PcGAi

を使って見て下さい。

人によって肌質やニキビの原因は違うと思いますので、自己責任でお願い致します。

僕はビタミン剤5種類くらいヒトツキ分毎月処方してもらってます
全て保険適用ですね、1000円で何から何までDMでお伝えしますので、ニキビ治療本気で頑張りたい人は是非とも。

ではでは。

ここから先は

0字

¥ 1,000 (数量限定:残り 2 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?