見出し画像

キックボクシングやってみて

どうも、ミヤッチです!

今回も投稿をやっていくよー!

初めて、キックボクシングに行った感想を話していきます!!

(今日行ってきたわけじゃないからね?)

感想は

とにかく楽しい!!!!!!

でも、3分がめちゃくちゃ長い、、、、

楽しかった理由として

1.汗をかける

汗を書くことによって、そんなに汗をかかない生活から汗をかいて、すごく気持ちいいし。リフレッシュすることができた!

2.パンチが気持ちいい

パンチって普段するものじゃないじゃないですか?非日常の生活ができることは、最高です!

教える人がうまいから、良い音が響き渡るとパンチした〜って気持ちになります!!!!

パンチをもっと上手くなりたい、いろんな打ち方をしてみたいって思うようになった!!

でも、、、

そんなに美味しい話だけではなかったんですよね。

3分がクソ長い、、、、

1分はすぐ経つが、残り2分がくっっっっそ長い!本当にこんなに時間が経つのが遅いなんて思っても見なかった。

あんなに遅かったら、すごく大変だなっておもう。

プロの格闘家すごいなと思った笑笑

でも、楽しいことの方が上回ったから今回は体験だったけど、今後続けて行こうかなっておもう!

どんどん成長して、上手くなって最高の趣味にしていく!

みんなも、なにか夢中になれるものを見つけてみよう!

行動して見つけないとね!


今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!

みやっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?