見出し画像

Blue Wings - PX3 パリ国際写真賞

PX3 パリ国際写真賞

TITLE: Blue wings.

広告カテゴリ - 自己宣伝部門
  -  Honorable Mention(佳作)

撮影は2023年2月。
その日は飛行機を撮影に行く予定ではない朝でした。

買い物に行こうと外に出ると、見とれるほどに美しい大山が目の前に。

「今日だ」

買い物から帰ると、すぐに米子空港へ。
イメージは出来てたけど、初めての撮影スポットへ。
イメージ通りに撮れるかどうかはやってみないと分からない。

今でも“行って良かった”と思える1枚です。


昨年の秋に目標を定めてからまもなく1年。
自分自身にとっては大きな一歩になりました。

「空には夢がある」

もっともっと大きな夢があると感じさせられた受賞になりました。

”今日だ”
なんて言って飛び出てしまう私を支えてくれる家族に感謝。

さらにここ1年でInstagramで飛行機を撮影しておられる方々とたくさん繋がることができました。
空の縁にも感謝。

さらにさらに鳥取空港周辺や島根県からもリアルなお付き合いをさせて頂く皆さんも出来ました。
山陰の縁にも感謝。

今後とも「空」を通じて、どうぞ宜しくお願い致します。

https://px3.fr/winners/hm/2023/1-108908-23/

TITLE: Blue wings.
Honorable Mention / Advertising / Self-Promotion

This is Tottori, Japan.
The background is Mt.Daisen.
Another name is Mt.Hoki Fuji.
It is called the Mt.Fuji of western Japan.

A Japanese airline flying in there.
Japan's skies are safe and endlessly connected.

鳥取写真家
 宮川 大志 @miyatch_camera

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?