見出し画像

【やることを決めたら 必然的に決まったやらないこと】

Instagram
4,000フォロワー
 を迎えることができました👏

2022年・秋
子どもにスイーツに、鉄道に花火
なんでも”アリ”なアカウントを
卒業しようと心に決めました

もちろん
やるなら「飛行機アカ」

心に決めた当時
フォロワーは約1,500ほど

それからザックリ1年8ヶ月

4,000もの皆さんにフォローいただけました✨✨


最初は、ネタが続くか心配でした(笑)

ヒコーキ写真に専念すると決めたら

必然的に決まった
「やらなくて良いこと」

今まで、事あるごとに追いかけていた
季節の花や、季節の行事などなど
色々なところに出かけて撮影していました

それを頑張らなくてよくなり
ある意味、楽になりました

追うものはたった1つだけ
「飛行機」 のみっ✈️

そんなアカウントになりました


いつもご覧くださっている
みなさま、本当にありがとうございます😊✨✨

これからも
どうぞよろしくお願いします🎉
Good day!!👍

空には夢がある

鳥取写真家
 宮川 大志 @miyatch_camera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?