見出し画像

バタバタ 雑多な六月

引っ越しやら何やらとバタバタしているうちに、何もしていないままであっという間に終わってしまった、そんな雑多な月でした。

画像3

夏前のこの時季の引っ越しは二度目。前回は東京から名古屋。名古屋の蒸し暑さは、、、やはりキツい!笑

画像1

継続はチカラなり!ってのは重々分かっていながらも、定期的に書くクセがポコッと抜けちゃうと、どうしてもnoteサボりがち。

画像2

画像9

また実の無い写真を撮る日常を取り戻して、頑張って更新しなきゃなぁと思う所存。

画像11

画像4

画像5

画像7

画像6

画像8


ズーミング 一日一鯱

画像12

画像13

画像14


さぁ、6月もラストスパート、ムリせずムリなく頑張ろう。

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?