青春の嵐 youthful storm chapter1 小樽にて

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 ☆こんにちは私の名前はmiyatanouenです☆骨太で本質的なテーマを描くこと(例えば『愛』とか『強さ』とか)、そして心の描写(特に優しい繊細な心の描写は得意です)を丁寧に表現するwebtoon作家の一人です、デジタルアーティスト、ついでに北海道で農家もやっていて、今後その3つ全てをSDGsの活動につなげたいと思っています(漫画以外は関係ないですがこのような活動もしています)☆ ☆爽快で純粋なエンタメであり、また尚且つテーマ性を前面に出すクリエイターは少ないと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?