見出し画像

【歌詞】相性30%の君と僕

間違い探しに夢中になっている
君が愛しくて眺めてる

たまにイラっとくることもあるけど
ふざけた仕草で許してしまう

ah 君は口うるさくて 
マイペースな僕とは合わないけれど

朝起きて君が横にいてくれれば
それだけで昨日までの喧嘩は忘れて 
今日はごきげん

目が覚めてキスをすれば 
僕らのこれからはうまくいくよ 
だからね 今日は怒らないで

相性30%の僕らは 
飽きることなく日々を謳歌する

おでかけの前の余計な小言に
不機嫌な態度 君も荒れ模様

予報はずれの鼻歌 
曲がりくねったところで声を合わせて

二人つむぐメロディ進む 
たまに道間違えても
笑って済ましていれたら 
それでオーケーオーケー

目指す場所は目に見える 
喧嘩も寄り道も絶えないけれど 
のんびり遠回りしていこうか

相性30%の君こそ 
飽きることない僕のパートナー

(どうするの? 
早く決めてよ 
時間もったいないじゃん 
だーかーらー 
さっき言ったでしょ! 
もう 仕方ないんだから… 
ありがとう)

君がいなきゃつまらない 
幸せだけの日々なんていらない
明日は明日の風が吹くだけ

キスして目を覚ましたら 
それだけで物語は
ハッピーエンドでエンドロールじゃない

相性30%の君との 
飽きない日々は続く どこまでも

You are the one, my best partner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?