見出し画像

バンテリンドームのでら楽ペアシートでスタグル三昧2024.3.23中日VSロッテ

ナゴヤドーム前矢田駅を降りる。
ああ、めっちゃくちゃ雨降っとる。やだな。
でも屋根あるぞ、これはもしかして。

そう、雨が降っていようが、何が降っていようが関係ない。
ドームまで濡れずに行けるのである。

そして、我々の目の前に出現したのは、そう、世界の山ちゃん。

くぅー。
こしょーがたまんないね。
手がべとべとになってもかまわない。
食うよ、食うよ。
開門前のウォーミングアップ。


さて、本日のシートは、3塁側内野席「でら楽ペアシート」。
3席分のスペースを使ったテーブル、棚付きのプライベート空間。
シートのクッションもいいね。
オープン戦価格は、リーグ戦よりかなり安いので、興味本位で購入。


さあ、スタジアムグルメを食い倒すぞ。
ってことで、紀文のおでんとコロッケ。
たこ焼き、ポテト。



いやあ、間にテーブルあるとまったく違うわ。
優雅なスタグルタイムを試合前の練習見ながら味わえるとか。
棚にストックもできるしね。さらにソーセージ盛り、再び止まらないフライドポテト。

腹いっぱいになってしまっては、夕飯に響く。
必勝巻きは、ホテルでのあやつにしよう。

グラウンドまでの距離、視野、めちゃくちゃいいシートやん。
レフトスタンド、ロッテの応援もよく見える。
おっちゃんは0荻野、奥様は63和田のユニフォームを着てロッテを応援する。

試合は、安心と信頼の種市はよかったんだけど、やっぱりロッテって試合展開と結末。

でも、ソトの応援歌を聞けたし、それだけでも満足。

試合後、矢田界隈で、味噌カツを食う。
そしてホテルに戻り、必勝巻き。

まあ要するに、ひつまぶしの海苔巻き。
でもこれがうまい。
本日のスタグルの優勝は、これだった。
わさびもうずらもついとるで。

あっつい緑茶を飲み、必勝巻きをほおばる。
これぞ、至極のメニューであるなあ。

バンテリンドームに行ったら、ぜひ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?