詞『愛』

何度君に声をかけたって
君は離れていくばかりだ
何度君を追いかけたって
君は僕から遠のいていくばかりだ
悲しいことだらけで
寂しいことだらけで
感情がぐちゃぐちゃになってくんだ
少し手を伸ばしたら
届きそうな距離も
声だしたら
届きそうなこの距離も
勇気がなくて届かないや
あと1歩というのに
人に縋って
ためらってるんだ
僕はバカだ
僕はダメだ
なんて寂しいんだ

僕と君のこの人生観
交わることを知らなかった
僕と君のこの価値観は
似ているようで合わなかった
合わせようとしてたことだらけで
追いかけようとしてたことだらけで
必死になって追いかけてたんだ
少し手を伸ばしたら
届きそうな君の距離も
勇気がなくて届かないや
あと少しの勇気だして
ためらわずに歩き出してゆけ
僕はバカだ
僕はダメだ
それでもいいなら
それでも愛してくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?