見出し画像

いつまでもつんですかねぇ…?

画像1

画像2

画像3

画像4

こんばんは。ミヤシタです。

今日はホラー映画デイにしようと思って。

朝からハロウィンを見ました。

普段やっているデッドバイデイライトってゲームではシェイプを使っているので変に愛着があるんですよね。

後ペットセメタリーと、モンスターパニックだけどミスト。久しぶりに立て続けに見て満足です。

ハロウィンは怖くないんですが個人的に凄く楽しめました。

本来なら被害者が見るであろう描写がシェイプ側にあったりしてクスッと笑えるシーンがありました。ゲームやってるとローリーの固有パークのDSの理由もなんとなくわかる気がしてニヤニヤしちゃいました。

スラッシュ映画とかパニック系のは好きなんですが、ジャパニーズホラーとかは苦手です。

静かで鬱蒼とした雰囲気の中でスッと見切れて出てきたりとかするじゃないですか。んで急に出てきたり…シャイなのか自己主張したいのかどっちだー!って心臓バクバクしながら突っ込み入れちゃうのでダメです。

幽霊や殺人鬼の自己主張が強くて裸のお姉ちゃんがキャーキャー逃げ回るようなうるさいテンプレなホラーが好きなんです。


明日は何にしようかなー。

ミヤシタ、映画は好きな監督と俳優さんで選びがちです。

ギレルモデルトロ、ターセムシン、ニールブロムカンプ、ラースフォントリアーらへんのはすごくリピートして見てます。

ジャンルは何でも見るので映画好きなお客様から教えてもらったりしています。

皆さんは、どんな映画が好きですか?


四コマと全然違う話を延々としてしまいました。

まあ、いっか(╹◡╹)

------------

Twitterもやっています。

良かったら覗いてみて下さいネ。

画像5





サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。