見出し画像

ゾゾゾ!都市伝説 その6

 皆さんこんにちは!今回は『メリーさん』を紹介していきます。
 メリーさんとは、ある少女が引っ越しの際、外国産の人形を捨てます。
 新しい家での生活が始まったその日の夜、少女の家に不思議な電話がかかってきたのです。
 「私、メリーさん。今ゴミ捨て場にいるの。」
 怖くなった少女は電話をきるが、また電話はかかってきて、最後に「私メリーさん。今あなたの家にいるの」と言って、少女が後ろを振り返ると、、、、
 この都市伝説の元ネタは、なんとリカちゃん人形!
 実は『リカちゃん電話』というものがあり、それが元ネタになっているとのこと。
 リカちゃん電話に興味のある人は、ぜひ調べてみてください!

結論!メリーさんの正体はリカちゃんか?!


この投稿をみて、襲った相手がゴルゴ13だったというメリーさんはスキ&フォロー、コメント欄で感想よろしくおねがいします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?