見出し画像

あなたのやりたいようにやればいいんだよ。

世の中の常識とか価値観って誰が決めたんだろね。

そんな事は分からないよ?
常識は常識だから仕方ないよ?


そうだね。そうだね。常識は常識だもんね。

でも常識を破った人が成功者って言われていないかな。

このスマホだって常識破りからできた発想じゃないかな。

それはそうだけども。私には関係ない。?
常識は常識だから守らないといけない?

そうだね。関係ないし守らないといけないよね。
常識破りの事をやって嫌われたら嫌だもんね。

分かる分かるよ。俺も怖いもんね。

うん。でも私は非常識って言われる?
非常識な仕事をしていると思うんだよね?

そうなんだね。うん、うん、そうなんだね。
でも、それが個性なんじゃないのかな。

あなたは個性的で素晴らしいって事だと思うよ。

あなたはあなただからそれでいいんだよ。


でも、私、何かいけない事をしているのかな?

大丈夫だよ。大丈夫だよ。

あなたはあなたで間違っていない。
あなたの好きな事をやりたいようにやればいいんだよ。

大丈夫大丈夫あなたは素晴らしい

あなたの好きな事をやっていれば楽しいし幸せだと思うよ。

だから、やりたいようにやっても大丈夫だよ。

非常識って言われる事は素晴らしい事だよ。
あなたは個性的で唯一無二の存在だよ。

あなたはあなたです。

あなたのやりたいようにやればいいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?