見出し画像

書き下ろし漫画原作『龍神の最愛婚』が4/7より連載開始!

4月7日より一迅社様の新電子コミックレーベル 「𝗲𝗰𝗵𝗼(エコー)」(@echo_edit)様にて、ローンチタイトルとして完全書き下ろし漫画原作第2弾

🐉龍神の最愛婚~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~

龍神の最愛婚~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~

の連載が開始しました!🥳(第1弾の『贄姫の婚姻』はこちら
こちらは捨てられた姫巫女 ✖️ 龍神の和風恋愛ファンタジー✨

漫画は『龍鎖のオリ ー心の中の“こころ”ー』のコミカライズ(Pixivページ)を担当しておりましたアンティーク先生(Pixivページ)が描いてくださいます!!✨

▶️「#龍神の最愛婚」あらすじ
浄化の力を持つ“久々宇家の姫巫女”でありながら、双子の妹・美月(みづき)の影として育った結月(ゆづき)。力だけいいように使われる日々を送りながらも、「美月が結婚したら解放される」という希望を支えに頑張っていた。だがその約束は嘘だとわかり、さらにそこに恐ろしい祟り神が現れ――。

※正式なあらすじはコミックシーモア様の公式ページにてご確認ください

キーワードは、
▶️溺愛 ▶️ 輪廻転生 ▶️あまあま ▶️もふもふ ▶️異類婚姻譚 

こちらも、Webなどに原作小説がない完全書き下ろしの漫画原作となっています。ストーリーは漫画でしか読めません。

一定期間コミックシーモア様の専売タイトルとなり、1話が7/6まで無料で読めます!

▶️『龍神の最愛婚~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』1話はこちらから

ぜひそのまま2話、3話もお楽しみいただけると嬉しいです!

3話以降は毎月1回、第1金曜日に1話ずつ公開されますので、ゆっくり続きを楽しみにしていただけると嬉しいです!


またひとりごと

というわけで!
同レーベル様の『贄姫の婚姻』に引き続き、漫画原作第2弾となっております……!二作品も原作を担当させてて頂けるとは全く思っていなかったのですが、ありがたいことにお声がけ頂けまして、全力で頑張らせていただきました……!

そして本作は、私初の和風ファンタジーとなっております。こちらも『贄姫の婚姻』同様、恋愛メインの120%女性向け。

ただテイストは少し違っておりまして、『龍神の最愛婚』は1話からヒーロー・蒼玉(そうぎょく)の溺愛がMAXです。

なぜ蒼玉が既にそれほどまでの想いを持っているのか……というのは3話で描かれていますので、ぜひそちらを読んでいただけると!

そして表紙からして既に大変美しいのですが、中身もまたすっごいのですよ……。アンティーク先生は元々ハイファンタジー作品のコミカライズを担当していらっしゃっただけあって、甘いシーンはもちろん、躍動感のあるシーンが本当に迫力満点で!

例えば「空一面を覆いつくす龍の姿」って文章で書くのは一瞬なのですが、それを絵として、漫画として迫力ある一ページに仕上げてくるすごさ……!いや本当にすごいんですよ!すごすぎてすごいしか言えないぐらいすごい。語彙力が崩壊するレベル。
そのシーンは無料の1話目に登場するので、百聞は一見に如かずと思ってぜひ読んでみてください……!
あともふもふ好き、特にわんこ好きの人は必見です。もふんもふんっぷりはもちろん、肉球の形までクオリティが高いんですよ。肉球。私はこの肉球を見て「本物だ……!」と思いました。

蒼玉の男前っぷりが発揮される2話はもちろん、3話で二人の過去が明かされるのですが……その時に怒っている蒼玉の表情がね……芸術的なすばらしさでね……。私は新たな性癖の扉を開きましたので皆様もぜひご一緒に……本当にいいものを拝ませていただいた……(拝む)

そんなわけでまた長くなってしまいましたが、『贄姫の婚姻』と合わせて、ぜひ『龍神の最愛婚』もお楽しみいただけると嬉しいです!

▶️『龍神の最愛婚~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』はこちら

▶️漫画原作第1弾『贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる』はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?