見出し画像

書き下ろし漫画原作『贄姫の婚姻』が4/7より連載開始!

4月7日より一迅社様の新電子コミックレーベル 「𝗲𝗰𝗵𝗼(エコー)」(@echo_edit)様にて、ローンチタイトルとして完全書き下ろし漫画原作

🔱『贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる

贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる

の連載が開始しました!😊(第2弾の『龍神の最愛婚』はコチラ
ジャンルは虐げられた王女 ✖️ 冷徹帝の異世界恋愛ファンタジー✨

漫画はアニメ化作品「恋と呼ぶには気持ち悪い」(アニメ公式ページPixivページ)のもぐす先生(@mogusumogu)が担当してくださいます!!✨

▶️「#贄姫の婚姻」あらすじ
叔父にシャノバン王族であった家族を殺され、牢獄に入れられた元王女のルーシャ。ある日、国王となった叔父に「従姉妹マルグリットの代わりに、恐ろしい冷徹帝に嫁げ」と突然告げられる。夫となる皇帝リカルドは「お前を愛する気はない。だが皇妃の義務として子だけは生んでもらう」と言い放ち――。

※正式なあらすじはコミックシーモア様の公式ページにてご確認ください

キーワードは、
▶️しっとり ▶️大人 ▶️ジレジレ ▶️リープ ▶️不器用な溺愛

こちらはWebなどに原作小説がない、完全書き下ろしの漫画原作となっています。ストーリーは漫画でしか読めません……!

一定期間コミックシーモア様の専売タイトルとなり、1話が7/6まで無料で読めます!

▶️『贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる』1話はこちらから

そしてぜひ、そのままの流れで2話、3話もお楽しみいただけると嬉しいです!

3話以降は毎月1回、第1金曜日に1話ずつ公開されますので、ゆっくり続きを楽しみにしていただけると嬉しいです!(私も毎回楽しみすぎて首がろくろ首並に長くなっています)


ここからはひとりごと

今回既にお気づきの方がいるかもしれませんが、なろうやカクヨムなどで投稿してきたWeb小説とはだいぶ毛色が違います。

私が書くWeb小説は基本女性向けでありつつも、女性7割、男性3割が読めるような塩梅を意識しており、恋愛よりも明るい女性主人公の活躍を楽しむような作品がほとんどなのですが……

「贄姫の婚姻」に関しては、120%恋愛、120%女性向けで書いています。
なおかつ冒頭は、結構シリアスです。

なので既に宮之みやこを知ってくれている人(この記事を読んでいる方はみんなそうかもしれないですね)は、少しびっくりするかもしれません。

また、『贄姫の婚姻』は「コミックecho」様のレーベルカラーに合わせて、少しだけ大人のテイストをただよわせています。1話目だけR15くらいあるかも……!

1話目にはそんなシーンもチョットあり(もちろん私がプロットに書いてお渡ししたのですが)、マンガになっているのを見てひとりキャー///となっていたりしました。

ただ上で挙げたキーワードが好きな方には刺さる作品だと思っておりますので、本当に読んで欲しい!

なぜなら、もぐす先生の描かれるルーシャとリカルドがとにかく尊いんですよ……!

一コマ一コマがとてつもなく美しく(クオリティの高さが尋常ではない)、さらに光の使い方やコマの運び方がですね、本っ当にエモいんですよ。話を知っているはずの私が、何度悶えたか……!皆様も多分、読み始めたらすぐに原作者(私)の存在など消し飛んでしまいます。ぜひ余すことなく目に焼き付け、お話を堪能してほしい……!

2話はちょっとしっとりめ(押し倒されているシーンでドキドキ……///)、3話でまた話が進み始めるのですが、その時のリカルドの表情がね……最高だなって……!(噛み締めている)どのシーンのことを言っているのかわかったらぜひ教えてください。一緒に悶えましょう。

それでは長くなってしまいましたが、ぜひ『贄姫の婚姻』をお楽しみいただけると幸いです!

▶️『贄姫の婚姻 身代わり王女は帝国で最愛となる』1話はこちら

▶️漫画原作第2弾『龍神の最愛婚~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?