見出し画像

完全書き下ろし漫画原作『黒妖の花嫁』が7/18(木)より連載開始!

7/18(木)より、電子コミックレーベル「comicスピラ」様にて、完全書き下ろしの漫画原作

🌕『黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~

黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~

の連載が開始します~~~!(コミックシーモア様先行配信
本作は、化け物と呼ばれた少女✖️秘密を抱えた青年の和風ファンタジー。

漫画は『明治浪漫綺話』を描いた音中さわき先生(@otonakasawaki)が担当してくださいます!!!✨

▶️「#黒妖の花嫁」あらすじ
「お前を花嫁として迎えに来た」

太古より人間と夜妖人の二種族が存在する大和場帝国ーー。
髪も瞳も白雪のように淡い郁は、その奇妙な容姿のせいで家族から夜妖人のようだと虐げられていた。
金で男に売られるその日まで、使用人以下の扱いを受け逃げることすら叶わない…。
しかしある日、郁のとある秘密を知った名家の次期当主・昴が縁談を申し込んでくる。
利害の一致から結ばれた婚姻だが、傷ついた過去を背負った2人は徐々に惹かれ合いーー?
愛を知らない夫婦が心を溶かす、運命のラブストーリーが幕を開けるーー!

comicスピラ公式ページより

キーワードは、
▶️半妖 ▶️クーデレ ▶️じれもだきゅん ▶️あやかし ▶️もふもふ ▶️明治華族

こちらはWebなどに原作小説がない、完全書き下ろしの漫画原作となっています。ストーリーは漫画でしか読めません。

一定期間コミックシーモア様の先行配信タイトルとなり、1話が7/31まで無料で読めますのでぜひ!更新は毎月1回の予定です~!!!

ここからいつものひとりごと

皆さま、久しぶりの新作お待たせいたしました……!本作は表紙の雰囲気から見てわかるように、『贄姫の婚姻』や『龍神の最愛婚』がお好きな方には必見の作品となっております。

音中さわき先生の作画がとんでもなく美しいのはもちろんなのですが、個人的にダントツでやばいなと思ったのは、音中先生の描くヒーロー・昴のクーデレの威力。本当に半端ないんですよ(やばい🥹)。

無料で読める1話ではそのシーンはまだ出てこないのですが(昴がそもそもまだそんなにしゃべらないので……!)、2話、3話からどんどん加速していくので、ぜひ読んで、みんな私と同じように昴の威力に悶えてほしい。ニヤニヤしすぎて変な声出ると思う😉(出た)

主人公の郁ちゃんもまたいじらし健気でほんっとうに可愛くて……!!!もちろん脚本を書いている最中から可愛い子ではあったのですが(そもそもどの作品の主人公も全員かわいいのですが🥰)、完成原稿で見たら私の脳内で想像していた子よりさらに10倍は可愛くなっていてですね……!!!(感涙)

他にも今回は「あやかし」要素が強めの和風ファンタジー世界なのですが、出てくる「夜妖人」たちが本当に私好みすぎて……。特に1話から出てくる子狐のひなたちゃんは出てくるたびに私が癒されすぎているので、もふもふ好きもぜひ見てほしいです。

あとは何よりも!!!!!

半妖」というキーワードにピンと来た方は!!!!!!

騙されたと思ってぜひ読んでみてほしい!!!!

何を隠そう、私は担当さんからそのキーワード聞いた瞬間「最高。やります」と答えていました😉

というわけで長くなってしまいましたが、、ぜひ『黒妖の花嫁』をお楽しみいただけると幸いです!1話無料は7/31までですのでお見逃しなく~~~!

▶️『黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~』公式ページ

▶️『黒妖の花嫁~忌み嫌われた私が冷酷大尉に愛されるまで~』コミックシーモア様のページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?