1月17日の感想

メルカリで偽乳探してたらレポートの締め切り過ぎてて笑っちゃった。(最悪)今日で終わりですよね、半額ポイント還元。購入金額2万円分までの半額還元が受けられるそうです。自分は今16500円ほど使っているので、あと3500円分ですね~!実際には5000円以上の購入が必要なのであれですが。なんか、額が中途半端すぎてほしいものが全くなかったのでシリコンバストについてめちゃくちゃしらべてました。たぶん2時間ぐらい。せっかく買うなら元値が高い奴がいいなと思ったのですが、なかったのであきらめました。首筋まで伸びてるやつが欲しかったなって感じです。物欲が欲しい。なんというか、これってもったいないからほしいと思ってるだけで、心から欲しいと思ってるわけではないので。

実は火曜日に2科目テストがあるので勉強しなければいけないのですが、ずっとダラダラしてました。まあ、たぶん大丈夫だと思います。明日がんばればなんとかなるぐらいの事しか学んでないので…なんか、遊ぶのは遊ぶので別にいいんですけど、自分って何か新しいことをやってるわけではなく、ずっと同じことを繰り返してるのがダメなのかもしれないなぁ、って感じです。まだシャニマスのデイリーさえこなしてないのほんとだめ。この文章書く時間あったら終わらせるべきなのでは?それ~~~~!!!

アソプレ退会した話は昨日したと思うんですけど、オタクコンテンツに対する熱が冷めてしまうと心にぽっかりと穴が空いてしまいます。嘘です。ただ、昔はすごくはまっていたのにどうして今ははまれないんだろうなあ、っていやにはなります。でもなんだかんだ1年半近くは熱が続いてたのでいいんじゃないでしょうか…シャニ1stに救われた話って題を打って記事を書くこともできたのですが、あとで熱が冷めるんだろうなあ、と思うとそういった記事をどうにも書くことが難しい。ただバイト始めただけですし。どうすればコンテンツに対する熱量を保つことができるのでしょうか…10年も20年もオタク続けてる人間すごいよ…あ、それでも担当は好きです。担当というか…推し…

あ、そういえばスシローに行きました。大切り祭りをやってました。寒ぶりが一番おいしかったです。自分でお魚捌けたらいっぱい食べれるのにな。そのあとでドーナツも食べました。デブの末路。

左手デバイス欲しいかもしれない、って思ったのですが、ペンタブ使わなさ過ぎてペンの所在地さえわからないのに買ったところでって感じですよね。今日の感想はそんな感じです。そういえば今日も食の支援に感謝です。おぞうにがおいしい。うれしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?