見出し画像

絵本な宝箱 宮本明香 個展 阪神百貨店 阪神・にしのみや

🖼️
絵本な宝箱 宮本明香 個展
2023.9.20(水)〜9.26(火)
10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
阪神百貨店 阪神・にしのみや 2階アートギャラリー

とても広い空間で1週間楽しいひと時を過ごさせていただきました
奇跡的なタイミングで阪神百貨店にて個展
えほんな宝箱の原点「オモイデブローチ」も並べました
会場にあった鏡面台を活用
どんな風になったかは下の方に写真を載せています
座って絵本を読めるスペース
グッズなど


ハネゾウと西宮さんぽシリーズ1
ハネゾウと西宮さんぽシリーズ2
ギャラリーの外からも見えるように制作動画をiPadで流していました
ポートフォリオも
お隣のギャラリースペースで個展をされていた画家の佐藤紘子さん^^♪
サムちゃんも毎日元気に溶けていました
シャドウボックス作品も

美容室を改装して作られたギャラリーで、そのまま残っていた鏡を活用したいなと思い、ジポンの世界に入ってキャラクターと一緒に写真が撮れるようなブースを作りました。
来場者の方と撮った写真もたくさんありますが、宮本がはしゃいでいる自撮り集をお楽しみください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?