見出し画像

KOBEランタン縁日2022

毎年ポスターのイラスト・デザインを担当させていただいているお祭。
今年はキャップとブルゾンに入れるロゴも作らせていただきました🏮

神戸市長田区大正筋商店街とふたば学舎がメイン
地域の方々が手描きで作っていくランタン

印刷はいくのものづくりセッションでご一緒している 株式会社ジパングさまにお繋ぎしました◎
私の分までありがとうございます😊

人の賑わい、たくさんの灯り、屋台の美味しい匂い、こどもたちの演奏、家族で歩いている人たちの笑顔。
お祭り〜〜!という雰囲気にワクワクしました^^

多国籍の屋台が色々💕美味しかった〜🤤

年々規模や楽しみに参加されている方々が増えてパワーアップしていてすごいです!
町のいたるところで自分の作ったポスターが貼られているってホント幸せなことだなぁと毎年この時期実感します。
今年もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?