見出し画像

少し離れて仲良くなる。

少し前に職場が変わったんです。

前の職場のA先輩のことは少し苦手でした。
先輩は頭が良くて可愛く、さらに優しい。よって私の方が緊張して早口になって、(私が)気まずい状況に何度もなっていました。

職場は離れましたが、最近はよくLINEします。
本当にどうでもいい内容だけど、とても嬉しいし楽しい。

なんでしょう、ラインで直接会話しないからうまく接することができるのか。

でも少なからず、度々LINEしてくれて、私からの連絡にもすぐに返信してくれるということは、私のこと嫌いじゃないですよね?

この関係を崩さないよう、焦らずに、じわじわ仲を深めていきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?