見出し画像

ネットで使うクレカにはKyashが良さそうな

クレジットカードはあまり好きではない。

そういうと、時代遅れだなぁと言われるかもしれないが、
実際、全体の余力のうちどれだけ使った感が支払ったときにわからないのが、なんとなく嫌なのだ。

とはいっても、ネットでの支払いはクレカが主流だし、noteだって、クレカかキャリア決済のみとなっている。

なので、プリペイドクレカを代替えとして、そのときは使うのだけど、
プリペイドの選択肢はそんなにない。

vanillaクレカかvプリカになるわけだけど、vanillaはnoteで華麗に拒否されてしまった。

Vプリカは、なぜかパスワード再設定ができないので、アクセス不能になった。

代わりがないのかなぁといったところで、Kyashが見つかったので試してみることにした。

結果は用途にどんぴしゃだった。

Kyashはクレカウォレットで、スマホ上でVisaカード番号を発行できる。

そして、入金はセブンATMで入金できるのだ。

試しに入金してみて、noteでやってみたが、問題なく決済することができた。
使ったら通知が来て、アプリで詳細がすぐ確認できた。

調子に乗って、イロイロサポートさせて頂いたが、お年玉と思ってください。

あと、note.muのプレミアムになってみた。これは決済できたのだが、
何が変わったのかサッパリわからない。ので、分かったらまた書こうかな。
せめてプレミアム中とキラキラ文字ででてほしかったりしたり。

話は戻って、ここまで頑張ってるというか、痒いところに手が届く、ちょうど良い決済アプリは無いんじゃないかな。

まぁ、招待してもどちらにもクーポンとかは無いみたいだけど、リンクを張っときます。

ウォレットアプリ Kyash - いつものお支払いを2%お得に。手数料無料で友達に送金できる。
https://campaign-i.kyash.co/invitation

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
みやまる

サポートで強くなります。

おみくじ:中吉です!気分も上々です。
13
【実現エンジニア】【ワークコンシェルジュ】【本質力】エンジニアは人の心が分からぬ。そうして振舞ったほうがエンジニアとしては上手く行く。でも結局大事なのはふんわりした部分だったりする。鋭く書いてしまうこともあるけど、ほんとはふんわり書きたい。