見出し画像

瞑想できない太陽射手座の私へ

瞑想苦手な射手座です。
私だけ?

眠くなるのはもちろん
頭の中で色々ぐるぐる巡る。
もうね、煩悩万歳で過ごすわ…
と思ってたんですけどね

今日聞いていたYouTubeの番組で
15分なにもしない時間を作ってください
なにもしない時間
考えない時間 は贅沢な時間です
って聞いて、
なるほどー!と思いました。

自由な思考を巡らせる射手座だけれど
なにもしない時間を味わうってなかなかない
家の中の静かな音を味わったり
ふいに鳥や風の音を聞く贅沢。
なにもしない時間を存分に味わう
そうやって考え方をチェンジしたら

瞑想できるかしら?

時々、自然の中でリフレッシュしてください
って射手座言われるよね?
それも贅沢を味わうためなのかしら?
と思ったり…。

とにかくやってみよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?