見出し画像

出会いやお別れは、何かが響く時。何かはわからねど、それでいい。

数日前の睡眠不足が祟っているKumiです。
今日も思うように動けなかった。。。

昨日、Twitterに
>なにかないと話せないことってある
よきタイミングなタイミング
人の出会いやお別れって
それのデカイ版じゃないかなって思う
って、ツイートしたのですが…

お別れの時の方が、
より話せない事を話すタイミングで
伝えたい事を伝えられるタイミング
なんじゃないかなと思うここ数日です。
そして、
話された思いもその機微も受け取り手に響く時間だったりするのかなと…。

そんな我が家はここ数日、仕事帰りの夫氏との会話が増えていたりします。

受け取っているのか
受け取られているのか
それはわからない(笑)のだけれど、
このタイミングにそうゆう時を過ごしたという事が何かに響くのだろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?