見出し画像

楽しみを広げよう

夫氏も夏休みに入りました。
テンションが上がった子どもがうるさかった…。
そして子どもが寝た後は、テレビを見ながら夫氏うるさい…。

と思いつつも、贅沢だなぁと思う。

ホント、この頃よく感じているのだけど
私の今は贅沢だ。

困っていることがない。

困ってるからやらなきゃならない
ってことがないって状況。

毎日の家事とかって
困っているからじゃなく
やらなきゃはありならないじゃなくて、
キレイになってうれしいとか
それが食べたいからつくるとか
そうゆうとこからやるわけで、
私もそうゆうとこから
やってるし、
やれている。
贅沢だぁ

ここからはさ
ここにもっと楽しさと
ここからの広がりを作戦しながら前に進もう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?